-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-13 08:20 | カテゴリ:雑記
昨日は出産の為の入院予約を入れに実家に戻っていたのだけど、いやいや、寒波の所為でめちゃめちゃ寒かった~
八王子の方で雪になってたみたいだし。
…マジで寒いって!
今年は暖冬って、嘘でしょ!?
実際、暖かい時期と寒くなった時期との気温差が尋常じゃないと思う。
今住んでる地域のお陰で寒さに対する耐性はついたので(笑)、まだ何とか体調維持出来てるからいいんだけどさぁ…これ、ちょっとでも無理したら(体力落ちて免疫力低下なんてしようものなら)一気に風邪ひきそうな位危険な気温変化!
…今の時期、シャレにならん…
幸い、今は仕事してないから比較的風邪菌を貰いにくい環境だけどね。
この間、マジで風邪ひくかと思った日があったけど何とか乗り切ったみたいだし、一安心かな?

だけどこれからどんどん寒くなると思うし、ここで気を抜かず体調管理には今まで以上に気をつけなきゃだなー。


あと!
数独(?)の宿題、解いたよ~♪

数独・宿題1

合ってるかな?
秘密

トラックバックURL
→http://kurehanoheya.blog62.fc2.com/tb.php/209-2eada8f4
