-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-20 22:52 | カテゴリ:雑記
ちょっと前までチョー寒かったのに昨日から急に暖かくなって、今日なんか東京の最高気温は18度だって!?
この陽気は明日の昼頃まで続くらしい…もういっその事、春になって欲しいわ。
だって寒いと末端が冷たくて仕方ないんですもん
因みにこの暖かさを実感するのは夜のリビング。
寒波が来ていた頃は、床下から来る冷たい空気がイヤでも足元から冷やし、エアコンの効きが悪いと感じるほど。
それが今は、エアコンいらず!
この間までホットカーペットをかなり重宝してたんだけど、それすらいらないなんてえらい違いだ!!
お陰で、昨日から比較的快適(世間から見たらちょっと寒い部類に入るかも?)な時間を過ごせて、私個人としてはとてもいい感じ
だけど明日の夜にはまた冬到来だ、なんて…今年の冬は一体どうなってるんだか。

秘密

トラックバックURL
→http://kurehanoheya.blog62.fc2.com/tb.php/210-a4a8e835
