-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-09 11:56 | カテゴリ:雑記
今月から出産準備の為、実家へ里帰りしております。
食事が一気に野菜中心に変わったお陰か、実に快調(快腸?)なのがウレシイ♪
体調の面でも特に問題もなく、自宅の方では坂道が多くてなかなか出来なかった散歩も、こっちに来てから花見や買い物がてらちょくちょくするようになって、なお良しって感じ
こう考えると、実家もいいねぇ~…

さてさて、今日から10ヶ月目に突入していよいよカウントダウンスタートですョ!
これから大変かも知れないけど、楽しみでもあるんだよねー
出来る限り散歩もして、体力付けて、安産を願うとしよう!
秘密

トラックバックURL
→http://kurehanoheya.blog62.fc2.com/tb.php/219-2635a8ca
