-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-09 14:08 | カテゴリ:シアワセ♪
やっと更新できる余裕がちょっとだけ出来たので、早速!

ついにジュニアが誕生しました~
…とは言っても先月の話なんだけどね
予定日より約10日も早まっちゃったので、何かあれよあれよという間に…って感じだったんだけど、気付けば産まれてからもう10日以上経ったんだよね~。
時が経つのは早いモンだ。

最近、紙おむつから布おむつへちょっとずつ移行していってるんだけど(あ、勿論母親の手を借りてデス…)、それは新米ママとして経験しておいた方がいい事は実家にいる今やっておこうって魂胆。
まぁ、母親のアドバイスでもあったんだけどね。

そんなこんなで、我がジュニア君と格闘の日々を過ごしてマス。
これからもドタバタ劇が繰り広げられていくのだろう…フッ
秘密

トラックバックURL
→http://kurehanoheya.blog62.fc2.com/tb.php/221-6b0848a3
