-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-24 18:58 | カテゴリ:家族
自宅に戻って来て、もうすぐ3週間。
そして、我がジュニアが産まれてから約2ヶ月が経とうとしてたりする…
時間が経つの早過ぎ~

先週、こっちでの新生児訪問を受けたんだけど、体重は4,650gになっていたよ。
着々と成長しておりますな、うん。
おっぱいも非常によく飲むし(←飲み過ぎじゃないのか!?と思う程)、結構しっかり寝るし、とりあえず元気である事には間違いないかと。

そういえば、こっちに来てからジュニア君、夜中にがっつり寝るようになったので、私としてはかなり助かってマス
あと、1日に必ず1~2回のどっかりうんちをするんで、最近では即お風呂場へ直行
1人でおしりを洗ってあげる術を身につけたよ

そんなこんなでジュニアと格闘(!?)の日々を過ごしてマス。
大変なのかも知れないケド、可愛らしい笑顔(彼は意図的ではないのだろうが)を見ると、何か頑張れちゃうんだよね~
…ぐずられると結構凹むけどさ…クスン

秘密

トラックバックURL
→http://kurehanoheya.blog62.fc2.com/tb.php/223-e07ce747
