-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-11 17:42 | カテゴリ:家族
今日は我がジュニア君の、初めての『予防接種』でした。
種類は“三種混合”。
早めに病院に行ったので予防接種の順番は2番目。
他にも、乳幼児健診や他の予防接種を受けに来ている人がいて、人数は結構いたなー。
そうなるとやっぱり他の子と比べちゃうねぇ(苦笑)
同じ位の時期の子達の中では、身体はウチの子が一番と言っていいほど大きいんだけど、他の子は大抵もう首がすわってるみたいで、あれれ?って感じだった
ただ、診察&注射の時はギャーギャー泣いてたのに、終わったらすぐ泣きやんで暫くしたら寝ちゃった…ウチの子、意外と図太い??
まぁ、とにかく無事に最初の予防接種が終わって良かった良かった
ジュニア君も今日はホントにお疲れ様♪
秘密

トラックバックURL
→http://kurehanoheya.blog62.fc2.com/tb.php/225-03095571
