-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-30 16:29 | カテゴリ:子供
この間ジュニアが丁度4ヶ月になった日に、ソファーの上で寝返りをしました!
…とは言っても、ソファーの座る面って背もたれの方が若干低くなってるから、わずかな傾斜がついてるんだよね。
だから真っ平らな所で出来たワケじゃないんだけどさ
もともと右側への反り返りが強かったから早く寝返るかなーと思っていたら、ちょっと傾斜のついたトコで寝返りの練習(?)をしたみたいだよね

次、平らな所で寝返り出来る日は一体いつになるのかなぁ~

秘密

トラックバックURL
→http://kurehanoheya.blog62.fc2.com/tb.php/229-959582e8
