-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-01 18:19 | カテゴリ:子供
今日、出産後初めて徒歩で下山したよ~
ちょっとした用事があったからだったんだけど、たまには日の光を浴びなきゃダメだって主人にも言われていたので、ジュニアを背負って行ってきました。
…久し振りに歩いたら、帰る頃には足の裏がしびれてきちゃったョ
まぁ自分の体重+約8㌔だから、負担も半端ないんだけどさ

帰ってきて暫くしたらウチのジュニア君、思いっきりLong睡眠に入っちゃったので、結構疲れたのかも?(帰宅途中で実はもう寝てたしね)
勿論、私も疲れた…確実に運動不足デス

次の日曜は主人の弟さんの結婚式なので、疲れること必至。
こんな体力で大丈夫かしら…

秘密

トラックバックURL
→http://kurehanoheya.blog62.fc2.com/tb.php/230-25d6c070
