-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-07 16:47 | カテゴリ:子供
今日のジュニア君は、ほぼいつも通りでした~
いや、もしかしたらいつもより機嫌がいいかも。
夕方には大抵ぐずりが多くなってくるんだけど、今日は泣かずに寝返りの練習やタオルをあむあむしてて、結構大人しい時間が長いような…何故だろう?
一度ぎゃんぎゃん泣いてたのを放っといたら疲れて寝ちゃったみたいでさ、その後起きても意外と泣かないんだな、これが。
今迄こういう事あまりなかったのに…助かる半面、ちょっと拍子抜けの感が否めない

何はともあれ、ウチのジュニア君はすくすく成長しておりマス

秘密

トラックバックURL
→http://kurehanoheya.blog62.fc2.com/tb.php/233-fff6159b
