-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-07 19:29 | カテゴリ:子供
ついに、ウチのジュニアが布団の上で寝返りをしました!スゴイ!!
今迄は傾斜が若干ついてるソファーの上でしか出来なかったのに、今日は平らな所でちゃんと最後まで自力で頑張ったゾ
(“うーーっ!”って声出しながら勢い付けて体を起こしてたんで、彼的には相当頑張ったと思われる)
1回だけじゃなく2~3回くらい寝返りしてたから、これは完全に出来た記念日だわ~

こうやって成長していくのね、子供って…

秘密

トラックバックURL
→http://kurehanoheya.blog62.fc2.com/tb.php/234-e632d19e
