-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-15 22:55 | カテゴリ:子供
ウチのジュニア君にお粥の上澄みをあげ始めてもうすぐ1週間。
毎回同じように作れなくて、上澄みがサラサラ過ぎたりとろみがつき過ぎたり…
それでも何口かごっくんしてくれてるようなので、まぁ良しとするか( ̄▽ ̄;;

離乳食教室で会ったママ友の話だと、お野菜系あげるとに出るんだって!
(お粥の上澄みではに殆ど変化ないから、全然気にしてなかった
同じ頃に離乳食を始めて、向こうは早々に野菜を追加したらしいんだよね。
そしたら結果そうなったようで。

…どんな感じで出るのかなぁ~

…色??それとも繊維??

ウチの子には今度の日曜辺りからお野菜あげてみようかと思ってるんで、ちょっとドキドキかも


秘密

トラックバックURL
→http://kurehanoheya.blog62.fc2.com/tb.php/242-a6f67389
