-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-25 18:48 | カテゴリ:子供
ウチの子まだ食べ物に興味がないようで、離乳食を2週間続けてみたけど口にする量が全然増えないので、一旦お休みする事にしました
いまだにおっぱい大好きっ子のようデス

なんでも、早い子は4ヶ月中に始められたり、遅い子になると6ヶ月半位から…と、個人差はあるようなので、焦らず様子を見ながらまた始めようかと。
今やっと身の回りの物体に興味を持ち始めて手を伸ばすようになってきた感じだしなぁ…ちょっと遅めなのかな?
ただ、私や主人が何かを食べているとじーっと見てるから、もしかしたら近々それが “食べてみたい” ってなるのかも。
そう思うと何か楽しみ~♪


秘密

トラックバックURL
→http://kurehanoheya.blog62.fc2.com/tb.php/243-5d4b4a56
