-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-09 13:01 | カテゴリ:子供
昨日からジュニアの離乳食への接し方が変わってきた。
今までは全体的に受け身で食事は結構口からこぼしてたんだけど、この2日で何と、離乳食に使ってるスプーンを顔に近づけたら手でつかんで自ら口に運ぶようになったのだスゴイ!!
それに伴って、食べる量もちょっと増えたような気が…。
嫌々感がなくなったのは嬉しいなぁ

これでやっと本格的に離乳食を進められるのかな
頑張るぞ~

秘密

トラックバックURL
→http://kurehanoheya.blog62.fc2.com/tb.php/245-2bd74269
