-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-13 19:40 | カテゴリ:子供
何だかんだ言ってウチの子、離乳食をそれなりに食べるようになってきたよ~

これまであげてきて思った事は、いも類(かぼちゃやさつまいも)は結構好き。
お野菜ではにんじんがダメだけど、玉ねぎはOK。

もしかしたら、にんじんがダメだったのは、まだ上手く飲み込む練習が出来てない時にあげちゃったから、食べづらかったのかも知れないなぁ
最近やっとジャム状のものを飲み込めるようになったから、近々またにんじんにチャレンジしてみるつもり。
もし大丈夫そうなら、どんどん品数を増やしていけそうだ♪

ウチの子って、離乳食に興味をなかなか持ってくれなくて遅いスタートだったから、中期の離乳食教室も押せ押せになってるんだよね~
ホントならもう行ってておかしくない時期なんだけど、まだちょっと早い気がするから行ってない
今の感じだと、来月(来年とも言う)ならちょうどいい頃合いかもな~。

よーし、年明けは離乳食教室だ!
秘密

トラックバックURL
→http://kurehanoheya.blog62.fc2.com/tb.php/259-aec0edae
