-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-16 19:00 | カテゴリ:子供
今日、最寄駅前にある子育て広場に初めて行ってみた。
同じ位の子達が結構いて、ちょっと安心♪

みんな8~9ヶ月位?
おすわりやはいはいが出来る子が多かったなぁ。
ウチの子は最初やっぱり女の子に見えたらしい( ̄▽ ̄;;

家にいる時はそれはもうゴロンゴロン動き回るのに、初めてのトコだと緊張したのか、殆ど寝返りすらしなかったョ
何回か行けばきっと慣れるんだろうけど。
慣れたらすっごく動き回ったりして…って、それはそれで困るかも

あとは色々情報交換できるといいなぁ~。
また行こうっと

秘密

トラックバックURL
→http://kurehanoheya.blog62.fc2.com/tb.php/262-093b2c7c
