-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-30 17:19 | カテゴリ:子供
ウチの子、大分調子よくなってきたみたい
前みたいに結構動くようになったし、離乳食も今まであげてた量をペロリと平らげたしスゴッ!
まだ咳はちょっと出るけど、これならもう大丈夫かな?
ここの所かなり乾燥してるから、風邪とか特に気をつけなきゃ

…そう言ってる私の喉が今、かなりヤバい
咳が出る超一歩手前状態で、めちゃめちゃ必死でこらえてます。
咳風邪のツラさは身をもって知ってるので、絶対引きたくないんだよーっ

頑張れ、私

秘密

トラックバックURL
→http://kurehanoheya.blog62.fc2.com/tb.php/270-214e0391
