-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-15 15:18 | カテゴリ:子供
最近、作り置きが出来るからってんで、玉ねぎと人参の野菜あんかけを使いまわしてるんだけど、2~3日前からタンパク質を牛豚ひき肉にしたらいきなり食が細くなったΣ(゚д゚;)ナゼ!?
今日のお昼なんかは殆ど食べてくれなかったので、残飯を自分で食べたら…

美味しくない…

これじゃあ、ジュニア君だって食べたくないよねぇ
というワケで、お口直し(?)にフォローアップミルク(チルミル試供品)を使ってフレンチトーストを作ってみた。
どうかなぁ、食べるかな?



おっ。

何か、イイ感じ!

6枚切りを6等分して2切れ分あげたんだけど、それはもうパクパク食べて、あっという間に全部食べちゃった!
おお、これは結構美味しかったようだ

これからは味付けもちょっとしていかなきゃダメかなぁ~( ̄▽ ̄;;


秘密

トラックバックURL
→http://kurehanoheya.blog62.fc2.com/tb.php/277-99bd19ad
