-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-16 23:49 | カテゴリ:子供
一昨日の夜、ウチのジュニア君が珍しく吐き戻しをした

昨日はが全て下痢状態で、夕方おでこが熱かったから念の為と思って熱を測ってみたら、何と38度

慌てて小児科に連れて行ったら、診断はお腹の風邪との事。

保育園には行ってますか?

と聞かれたので、

いいえ

と答えたら、

どこでうつったんだろうねぇ

と言われた…。

まぁ、でもひいてしまったのは仕方ない

整腸剤(ビオフェルミン:粉末)と、もしもの時用の熱さまし(頓服薬)を処方してくれました。

初め食欲がなかったけど、今日は食欲、少し出てきたみたい。

笑顔も増えた

まだまだ本調子じゃないから今日はあっさり寝ちゃったけど、もうすぐ下痢も止まると思うから、だいじょぶだからね


秘密

トラックバックURL
→http://kurehanoheya.blog62.fc2.com/tb.php/282-1b78ab06
