-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-26 09:43 | カテゴリ:子供
先月、市の離乳食教室完了期に行けなかったから今月(昨日)行ってきたんだけど、さすがに回りの子はジュニア君より3ヶ月位ちっちゃい子ばっかだった…

そして、行ってみて気付いた事。

それは、今ジュニア君に対してやっている事(食事内容・食事中のイスの座り方・スプーン食べ練習・歯みがき等)が、完全に完了期のモノだったという事。

教わる前に、そうなっていたとは!

後は、奥歯が生えてきてかたいものも自分の歯で噛めるようになれば、ほぼ大人と同じ食事になるよね。

味付けだけ気を付ければ。

おおお~~、思えばジュニア君も随分大きくなったもんだ

寝ている姿なんか、すっかり〝こども〟っぽくなったし

近々、じいじ・ばあば・ねえねのトコに行きたいね~


秘密

トラックバックURL
→http://kurehanoheya.blog62.fc2.com/tb.php/284-d7c365b3
