-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-11-11 16:54 | カテゴリ:子供
先月下旬に1歳半になったジュニア君。

もうすっかり〝子ども〟です

広い所に降り立つと途端にどたばた小走り始めるし。

ちょっと前までおもちゃを渡してもすぐぼんぼん投げちゃってたのに、今日車のおもちゃを渡してみたら、ちゃ~んと横に動かして遊んでたし

…知らない間に成長してるんだなぁ…(しみじみ)

最近は、〝何だか良く分からないイヤイヤ〟が多くなってちょっと大変

声が大きいから、力いっぱい泣かれると結構近所迷惑…

そして、食事も味覚が大分発達してきたのか、好みがハッキリしてきた気がする。

味付けが薄かったりあまり好きなものじゃないと、もう泣いちゃって食べてくれない…

主人の友人の奥さんが言っていた〝魔の2歳〟とは、こういう事なのかな…( ̄▽ ̄;;

毎日やんちゃ坊主に振り回されてるけど、それでもやっぱり我が子は可愛いのだ


秘密

トラックバックURL
→http://kurehanoheya.blog62.fc2.com/tb.php/289-643169f9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。