-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-02-07 08:14 | カテゴリ:子供
ウチのジュニア君、この間お腹の風邪をひいて大変でした。

熱はなかったんだけど、嘔吐と下痢をしちゃってね…

まぁロタ(ウィルス)じゃなかったからまだいいんだけど、外出先の駐車場で吐いちゃった時はさすがに困惑したわ

お店の方、ごめんなさい…

小児科に行っても、処方されたのは〝風邪薬〟ではなく吐き気止めの坐薬と整腸剤で、子どもが自力で風邪を治すまでどうしようもないみたいな感じ。

そういうものなの~?

結局、本来の調子に戻るまで2週間弱かかりました

今は随分調子いいみたいで、ジュニア君的にももう元通りって感じじゃないかな?


それにしても、去年の年末からしょっちゅう風邪ひくようになったな…冬になったら子育て広場に行く度に風邪ひいてる気がする

乾燥注意報だか警報だか出てるから余計ひきやすいのかも知れない…

今はインフルエンザが流行ってるっていうし、子育て広場に行くのは控えた方がいいって主人も言ってるから、またしばらく行けないなぁ。

でもそうやってインフルがおさまるの待ってると、今度は放射性物質を含む花粉が舞う季節になるんだよなぁ~…


うぅぅぅ…もっと安心して生活できる世の中になって欲しいわ…



秘密

トラックバックURL
→http://kurehanoheya.blog62.fc2.com/tb.php/293-3673e023
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。