-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-07 02:00 | カテゴリ:子供
先々月に2人目が出来たと思ったのに、先月半ば頃不正出血し、産婦人科の先生に診てもらったところ、どうも望み薄のような反応で…

私は最後まで望みを捨てなかったけど、やっぱり先生の目は確かだったようで、先日紹介先の産婦人科で手術をして来ました

術後10日位は出血するって聞いてたけど、実際に見るとちょっと切ない気持ちになるよね…

今後、無事に生理が3回来れば大丈夫らしいんだけど、こればっかりは自分の体の事とはいえ、先が全く読めないわぁ

もうすぐ2歳になるというジュニア君は相変わらずのやんちゃ坊主だし、言う事聞いたり聞かなかったりだし、まだまだ手がかかるから、今回こうなったのは、〝暫く下の子いらないよーっ!〟て事??とか思っちゃった。

…まさかね(苦笑)

とりあえず、まずは体を回復させなくちゃ、だよね~

うん、頑張れ、私

秘密

トラックバックURL
→http://kurehanoheya.blog62.fc2.com/tb.php/295-ff0f5db2
