-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-09 18:48 | カテゴリ:子供
うちのジュニア君も、とうとう3歳になりました。
もう〝赤ちゃん〟じゃなくて、立派に〝子供〟です( ̄▽ ̄;;
なかなかお話できなかったけど、3歳過ぎたらいきなり語彙が増えたような…
一応、会話のようなものが出来るようにもなりました
そして、やたら歌う子です。
お話するより歌ってる方が多い位。
(因みに好きな歌は、忌野清志郎の『パパの歌』)
更に、良く動く子です(笑)
TVのCMやパパ・ママの動きをかなり忠実に再現します。
その再現率にビックリ
ドラマとか観てると役者さんの動きを再現するし。
泣いたり怒ったり…おいおい、君は将来役者にでもなるつもりか

ふと気づけば、子供の成長を実感する日々ですな。

でも何か、3年ってあっという間だったなぁ~…( ̄▽ ̄;;

秘密

トラックバックURL
→http://kurehanoheya.blog62.fc2.com/tb.php/297-0ec102df
