-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-08-03 05:01 | カテゴリ:子供
先月下旬に無事、第2子を出産しました~ヾ(@^▽^@)ノ

taku.jpg

上の子に続き、男の子です
獅子座男児
ウチは男系なんだろうか・・・(笑)

長男の時もそうだったけど、陣痛が来ても実感がなくて、病院に行くのが遅くなっちゃうんだよね( ̄▽ ̄;;
今回は初産でない分さらにひどく(笑)、病院に着いて30分程で産まれてしまった・・・
後で助産師さんやら看護婦さんやらに、

〝ホント、間に合って良かったですね~〟

と、ことごとく言われる始末。

・・・どうもすみません・・・(苦笑)

確かにもうちょっと遅かったら、分娩室に辿り着く前に大惨事になっていたかも知れない・・・
めっちゃギリギリのタイミングだったんだよね

でもまぁ何にせよ、無事に産まれて一安心です(ノ´∀`*)

秘密

