-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-01-07 03:02 | カテゴリ:子供
始まってしまいました、〝夜泣き〟が!
ただ、夜寝てしまえば途中で起きることがないので、もしかしたら〝寝ぐずり〟というのかも知れないけど。
今までも寝る前には良くぐずぐずしてたんだよね。
でも、最近の泣き方がとにかく耳障りな何とも言えない泣き方で、一体どうしたんだろう?って思ってたんだわ。

そうかー、いよいよ始まっちゃいましたかー…

でも成長してるって事だよね。
こうやって大きくなっていくのだ。
兄ちゃんの時とまたちょっと違っていて、かなり楽な方だと思うんで、まぁ辛抱強く付き合っていきますわ



秘密

