-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-02-13 18:23 | カテゴリ:子供
あっという間に6ヶ月半になった次男坊。
が、しかし
いまだに寝返りをするそぶりがない・・・何故
だってあの子、その気がないんだよ?
傾斜のトコに寝かせてみても、動く気配がないし・・・

それよりも、とにかく立ちたいらしい。
腰もまだ座ってないのにさー、脇持って立たせてあげると超いい顔で笑うんだよー(・・;)
座らせてあげてもちょっとゴキゲンなんだけど、自分で立ってる(つもりになってる)時の方がより一層嬉しいらしい。
これって性格?それとも男の子ってみんなこうなのかな・・・

そしてまだ離乳食より母乳好き。
上の子もそうだったなぁ~。
ウチの子達はみんな母乳好きなのか


先週末に降った雪がまだたんまり残っているのに、また明日降るんだってさー。
もう勘弁して欲しいわぁ・・・


秘密

